【オリックス】フレッシュオールスターに椋木蓮、小木田敦也、元謙太、池田陵真4人が選出

スポーツ報知
オリックス・池田陵真

 7月23日に長崎で行われるフレッシュオールスターの出場選手が27日、発表された。

 オリックスからは21年ドラフト1位・椋木蓮投手、21年同7位・小木田敦也投手、20年同2位・元謙太外野手、21年同5位・池田陵真外野手の4選手が選出され、球団を通してコメントが発表された。

 椋木「メンバーに選んでいただきすごく光栄です。自分のピッチングで皆さんを笑顔にできたらいいなと思います。その中で僕自身も楽しくやっていきます」 

 小木田「選んでいただき素直にうれしく思います。自分のキレのあるストレートとスライダーを見にぜひ、球場に足を運んでください」

 元「選んでいただいたことに感謝し、今できる自分のプレーでファンの方々に喜んでもらえるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!」

 池田「選んでもらえてすごくうれしいです。自分の持ち味であるバッティング、フルスイングをファンの方々に見ていただきたいと思います。良い選手が集まってすごくいい経験ができると思うので自分らしく思い切ってプレーしたいと思います」

 

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×