ミニスカで完走! 53歳森高千里が全国ツアー千秋楽を報告「最高の日になりました!!」

スポーツ報知
森高千里のインスタグラム(@chisatomoritaka_official)より

 歌手の森高千里が25日、自身のインスタグラムを更新。2019年から続いたツアーが最終公演を迎えたことを報告した。

 森高は「ツアーファイナル!完走しました!」と喜びの声を投稿し、ミニスカートの衣装で千秋楽を祝う装飾を前に撮影した一枚を公開。「皆さんの応援で、ここまで来れました」と感謝の言葉を記した。また、最終公演を行った宮崎でのオフショットも披露。「行きたかった青島に行ってきました。青島神社、青島ビーチパーク、鬼の洗濯板、楽しめました」などとつづり「最高の日になりました!!」とオフタイムらしいゆったりとしたパンツ姿で宮崎を満喫したことを明かした。

 フォロワーからは「ちーちゃん お疲れ様でした」とツアー完走を祝うコメントと共に「私の青春時代にいた千里さんが、いつまでもキレイで、頑張っている姿に感動します」と、53歳になってもなお変わらぬ美貌を保つ森高を称賛する声も寄せられた。

 森高はこの日、10月9、10日に東京・豊洲PITでデビュー35周年記念ライブを行うことも発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×