狩野舞子さん、超ミニ丈で美脚あらわ「スゲ~足が長い」「腰の位置が」美女ゴルファーと2ショット

スポーツ報知
狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より

 2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダリストの狩野舞子さんが25日までに自身のインスタグラムを更新し。人気美女ゴルファーで知られる小澤美奈瀬との2ショットを公開した。

 狩野は前回の投稿でゴルフに来たことを報告。「ハーフが終わって、ランチをしていたら、あれ、すっごい見たことあるなぁ…やっぱりそうだよなぁ…いや、でも違うか!似てるだけかな…ってずーっと思ってたら、本当に美奈瀬さんだったー」とうれしそうにつづった。

 「私にゴルフの基礎と楽しさを教えてくれた」という小澤と再会し「偶然出逢えるなんてもう奇跡すぎて超嬉しかったです」と、2人並んでパシャリ。狩野は超ミニ丈のゴルフウェアから美脚をあらわにし、笑顔でピースサインを決めた。

 この写真を見たフォロワーからは「スゲ~足が長い」「腰の位置が」などの声が寄せられ、身長185センチのスタイルの良さに感心していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×