ダルビッシュ有の妻・聖子さん、5人目の出産を前に心境つづる「全部同じことがないのでドキドキです」

スポーツ報知
「ジム活」をする聖子さん(アメーバオフィシャルブログより)

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが24日、自身のブログを更新、出産を前にした心境をつづった。

 41歳の聖子さんは22日にブログで「新しい家族が増えます」と現在妊娠中であることを公表。「年齢的に検査多めでした」と明かし、「新しい命を授かれた事に感謝して残りのマタニティ生活頑張ります」とコメントしていた。

 24日のブログでは絵文字を交えながら「皆さん、お祝い、励ましのお言葉、本当にありがとうございます!」と感謝をつづり、「5人目なので少しは妊娠中気をつける時や、これは大丈夫だななどの状況による判断は少しは慣れた」としつつも、「妊娠中の状況」「出産の時の痛みや産まれ方」「赤ちゃんの時の性質」など「全部同じ事がないのでドキドキです」と出産を前に心境を明かした。

 続けて「次男の時から高齢出産を更新中ですが、私の妊娠歴の最高齢の今が一番元気かもしれません」として、「今回は元気な妊婦の私のジム活」とふっくらしたお腹でトレーニングをする自身の写真を公開した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×