酒井美紀、44歳最新ショットが「凄く可愛い」と反響!凄すぎる経歴も話題…一流企業の取締役

スポーツ報知
酒井美紀のインスタグラム(@mikisakai.mua)より

 女優の酒井美紀(44)が自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 96年放送のフジテレビ系ドラマ「白線流し」のヒロイン役で大ブレイクした酒井は、2月に44歳の誕生日を迎えた。08年に医師と結婚。出産を経て育児と仕事をやりつつ、19年には大学院進学、21年には菓子メーカー「不二家」の社外取締役に就任でも話題になった。女優としても引っ張りだこ。22日の投稿では「6月26日放送『行列のできる相談所』に出演させていただきます。ぜひご覧ください さて、これはどこでしょーー?」とつづり、黒いおしゃれなトップスを着用しほほえむ最新ショットを掲載。ファンから「美紀ちゃん凄く可愛いです」「いつも綺麗ですね」「素敵」などの声が寄せられている。

 21年2月には、グラビア初挑戦で披露したセーラー服姿をインスタでも公開し「可愛い~」「白線流しの園子ちゃん、懐かしい」「最高です!」「奇跡の42歳!」「綺麗ですね」などの声が寄せられていた。同7月には、社外取締役を務める菓子メーカー「不二家」の工場を視察した姿をインスタでも公開していた。17日には、スタイル抜群の全身ショットも掲載した。

芸能

×