豪邸話題の滝沢眞規子、スーパー買い出しコーデも超オシャレ!「一般人この格好で買い物行く勇気ない」

スポーツ報知
滝沢眞規子のインスタグラム(@makikotakizawa)より

 豪邸自宅から引っ越しを報告し話題となっていたモデルでタレントの滝沢眞規子が24日までに自身のSNSを更新。私服姿を公開した。

 女性ファッション雑誌「VERY NAVY」のメインモデルとしてカリスマ的な人気のある滝沢は、3児の育児やライフスタイルなどを積極的にインスタグラムで発信している。この日、滝沢は長い丈のシャツに短パン、スニーカーというカジュアルながらも洗練されたコーディネートを掲載。バッグはボッテガ・ヴェネタ、スニーカーはバレンシアガとアディダスのコラボ、サングラスはモンクレールという高級ブランドを随所に配置している。ストーリーには、おしゃれなエコバッグから長ネギが3本飛び出している、買い物帰りの姿も掲載された。

 この投稿に「大人のショートパンツ素敵」「いつも美しい」「バイカーパンツ姿、素敵な街並みにも合っててカッコ良すぎです やはり普段からボディメイクされているのでスタイル抜群ですね」「一般人この格好で買い物行く勇気ないけど、サラリと着こなしていて、とてもステキです」などの声が寄せられている。

 5月6日には、突然引っ越しを行うことを発表。理由として、自宅の風呂の配管が壊れたため大規模な工事が必要で、工事の期間に一時的に住むと説明した。5月28日には、「引っ越し先で」などとつづり、おしゃれな新居のインテリアをアップ。今月5日には、夫でファッションブランド「ネイバーフッド」デザイナー兼代表取締役の滝沢伸介さんとの夫婦ショットを公開し「完璧夫婦」と話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×