鈴木紗理奈、44歳の超ミニ美脚が色っぽい!「最近可愛さ増した」美ウエスト&タトゥーも話題に

スポーツ報知
鈴木紗理奈のインスタグラム(@munehirovoice)より

 タレントの鈴木紗理奈(44)が24日に自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈の服を着た美脚ショットを公開した。

 鈴木は「家そしてちょっとしたお出かけ用に着心地重視のワンマイルウェア」などとつづり、ブルーのトップス、同色のショートパンツの全身ショットを掲載。ファンから「可愛い過ぎる」「最近可愛さ増したと思う」「セクシー目線が気になりますね」などの声が寄せられている。

 5月26日には、トレーニング後に引き締まったウエスト周りを公開。赤いトップス姿で筋の入った腹筋や美しいくびれ、腰のタトゥーがちらりと見える後ろ姿をアップし「スタイルいいですね」「おへそがセクシ~」「キレイ」など反響を呼んだ。

 鈴木はミュージシャンと2008年に結婚し、10年2月に長男を出産。13年に離婚した。長男は19年秋から英国に単身で留学しており、インスタではたびたび家族の写真などをアップしている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×