榮倉奈々、エプロン姿のほっこり最新ショット公開…「オールドルーキー」綾野剛の元女子アナ妻役

スポーツ報知
「オールドルーキー」の公式インスタグラムより@oldrookie_tbs

 26日スタートする俳優・綾野剛主演のTBS日曜劇場「オールドルーキー」(日曜・午後9時)の公式インスタグラムが23日までに更新され、綾野の妻・果奈子役を演じる女優・榮倉奈々の最新ショットが公開された。

 インスタグラムでは「2人の娘を育てながら失業した夫を支えるしっかり者の妻 今日のオフショットは#榮倉奈々 さん」とコメントし、エプロン姿でピースサインする榮倉の姿がアップ。「新町ファミリーでの撮影はいつも現場がほっこりします どんなシーンになるのか、お楽しみに」とした。果奈子は元人気アナウンサーで、現在は専業主婦。2人の娘を育てるためにも、新町の第二の人生を必死でサポートする役どころだ。

 また別の投稿では「仲良し姉妹の果奈子と留美を演じる#榮倉奈々 さんと #生田絵梨花さん どんな雰囲気の姉妹になるのか…」とし、生田との“姉妹ショット”も公開された。

 同ドラマはフジテレビ系「HERO」「海猿」シリーズなどのヒット作を手掛けた福田靖氏のオリジナル脚本で、スポーツマネジメントの世界が舞台。綾野演じる主人公・新町亮太郎はかつてサッカー日本代表選手として活躍したが、けがで低迷し37歳で現役引退。スポーツマネジメント会社の社会人1年生としてアスリートのエージェントに転身し、ネクストキャリアをスタートさせる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×