「ノブコブ」吉村崇、生放送で4300万円の愛車を公開…「ローンはポップUP!決まって通った」

スポーツ報知
吉村崇

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が24日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜・午前11時45分)に生出演した。

 番組では、今月転職メディアが全国の20代社会人に出世欲に関するアンケートを実施し約8割が「出世欲なし」となったことを報じた。

 吉村はこの結果に自身は出世欲の「塊です」と明かし「20代には出世欲を持って欲しくないです。単純にライバルが減りますから。我々世代がずっと君臨できますから」とコメントした。

 この流れで番組では吉村の愛車「マクラーレン720Sスパイダー」の動画を公開。価格は約4300万円であることを伝えられるとスタジオは驚きに包まれ「ありがとうございます」と頭を下げながら「受けない数字なんですね。笑いにならない数字ってあるんですね」と笑わせた。

 この車は「ローンですけどね」とし「最初、ディーラーさん行った時に“ローン通らないかもしれない”と言われたんですけど、ポップUP!決まって本当に通ったんです」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×