清原和博氏の元妻・亜希、どっさり肉&野菜の豪快“男子弁当”が素敵!「うわー、美味しそう」

スポーツ報知
亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)より

 元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が24日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りした弁当を公開した。

 この日、亜希は野菜に鶏肉、ベーコン、ゆで卵などを彩り美しくのせた弁当の写真をアップ。「保冷剤いっぱい入れて、冷たくして行く。これにおにぎりあれば結構ありか。早めに作って、出発するまで冷蔵庫で眠る。ホーロータッパーなので更に良し!今、ドレッシングごと持たせるか悩み中。斬新!」などと説明した。

 この投稿に「うわー、美味しそう 蓋を開けた時気分が上がります」「凄く美味しそうなサラダ」「ホーローは頭になかったです!」などの声が寄せられている。

 亜希はインスタにたびたび次男への手作り“男子弁当”をアップ。美味しそうな大盛り弁当が話題になり、「蓋が閉まるのか」などメディア掲載が相次いだ。3月には「#亜希のふたが閉まるのか弁当」とハッシュタグを付け、アボカドやミニトマトののったタコライス弁当の写真をストーリーズにアップ。「重さ1222g」と驚きの重量も記載し話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×