元・成宮寛貴氏、ミッキー帽子かぶりディズニーシー満喫「乗れたアトラクション6個。笑った回数100万回」

スポーツ報知
平宮博重氏のインスタグラム(@hiroshige_narimiya)

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が24日に自身のインスタグラムを更新し、東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

 「#大人ディズニー」のハッシュタグをつけ、「Tokyo Disney sea行ってきました」と明かした。高級ブランド「ジル・サンダー」のロゴTシャツに黒いパンツを合わせたファッション。ミッキーの耳がついたキャップをかぶり、クールな表情を見せた。

 「乗れたアトラクション6個。歩いた歩数27000歩。消費カロリー1185kcal。笑った回数100万回」と記したことからも“夢の国”をエンジョイした様子。フォロワーは「笑った回数100万回て、どれだけ楽しかったのー」「ミッキーのカチューシャめっちゃ可愛いよ」「ミッキーのカチューシャしてサングラスしてても存在感あるから周りにすぐにナリだと気づかれそう」などの声が寄せられた。

 平宮氏は今月7日の投稿で「一緒にカラオケで“I LOVE YOU”歌った」と、尾崎豊さんの長男・尾崎裕哉(ひろや)との2ショットを公開して話題に。充実したプライベートを送っているようだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×