早大受験の小倉優子、38歳新ショット&勉強の様子を公開「夏が終わるまでに基礎をしっかり」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 来春の早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子(38)が24日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットと勉強の様子を公開した。

 小倉は23日の投稿で「今日の #ポップUP! の衣装でした」とつづり、フリルのついたシャツとチェックのスカート姿をアップ。フォロワーからは「可愛い」「素敵なコーデお似合いです」「甘めのコーデ似合うね」などの声が寄せられた。

 そして一夜明けた24日朝には「今日は、英語からやっています 長文を読むには、もっと単語を入れて文法もしっかりやらなきゃと感じています」と記し、積み上がった参考書の画像をアップ。「夏が終わるまでに基礎をしっかりしておきたいです」と意気込んだ。

 小倉は今年2月に早大受験に挑戦すると宣言。早朝4時に起床する生活で3児の育児と勉強を両立させ、今月14日には「先週、今週と火曜日の午前中は、自習ルームで勉強を教えていただきました」と一流大卒の講師からマンツーマン指導を受ける様子もアップしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×