香川照之、サプライズ生出演のJPに自身のモノマネをムチャぶり…「僕こんななんですね」

スポーツ報知
TBS

 タレントのJPが24日、俳優の香川照之が金曜MCを務めるTBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)にサプライズ生出演した。

 香川とアシスタントの江藤愛アナウンサーがサカス広場からのお天気中継中にJPが金髪のかつらをかぶり松本人志にふんして登場した。

 これに香川が「何しているんですか?松本さん。ラヴィット8時からですよ」と突っ込むと、画面には「松本人志(JP)」のテロップで紹介された。

 さらに香川は「近くで実際に初めて拝見させていただくと、そんなに松本さんじゃないんですね?」と立て続けに突っ込み「松本潤」「堺雅人」そして自身のモノマネをふった。すべてJPがモノマネすると香川は自身のモノマネに「僕こんななんですね。80点ぐらい」とコメントした。

 JPはこの日、午後8時から放送の「金スマ」での「ものまね3時間スペシャル」の宣伝で番組をPR。これを受けて香川は「こう見えてJPさん、礼儀正しい。腰が低い」と突っ込むとJPは「そんなんやめてくれ」とたじたじだった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×