26歳年上「年商3億」男性と結婚の菊池瑠々、第4子妊娠中のおしゃれワンピ姿

スポーツ報知
菊池瑠々のインスタグラム(@rurururu38)より

 第4子を妊娠したことを1月に発表したモデルの菊池瑠々(27)が23日までに、自身のSNSを更新。旅先の沖縄での最新ショットを公開した。

 3月30日に「今日から安定期で妊娠中期に突入しました!」と報告していた菊池。20日の投稿では、オレンジ色のおしゃれなワンピース姿で、子供達と旅行を楽しむ姿をアップ。妊娠7か月でふくらんできたおなかをすっぽりと包むデザインだ。

 18日の投稿では「石垣島 沖縄は何度も行ってるけど、石垣は初めて」とつづり、白いワンピース姿で26歳年上の夫と3人の子供たちとの顔出しでの家族ショットを掲載し話題に。「#26歳差夫婦」「#妊娠7ヶ月」「#第4子妊娠中」「#2歳#3歳#6歳#姉妹ママ」などのハッシュタグを付けていた。

 菊池は15年に26歳年上の男性と結婚。ブログには「年商3億の旦那を持つ嫁の節約法」などのテーマで、52歳の夫や3人の子供たちとの日々をつづっている。インスタグラムには1月1日、夫と子供3人の家族ショットを掲載。妊娠報告時には「それにしても26歳差夫婦、52歳の旦那元気でありがたいです笑笑」と夫に感謝していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×