西田ひかる、手作り“男子弁当”が美味しそう!韓国風おかず入り、15歳長男と12歳次男の母

スポーツ報知
インスタグラムより@hikaru_nishida.official

 女優で歌手の西田ひかるが23日までに自身のインスタグラムを更新。息子へ手作りした弁当を公開した。

 昨年8月に49歳の誕生日を迎えた西田は、現在は15歳長男と12歳次男の母。ストーリーズには、たびたび朝5時台に弁当作りをする様子もアップ。この日は、日本でも人気の韓国料理「ヤンニョムチキン」を手作りする様子をアップし「今朝はヤンニョムチキンに挑戦してみました~!」とコメント。コーンやゆで卵、ブロッコリー、ミニトマトなどとともに彩りよく詰めた弁当の写真を掲載し「TODAY LUNCH」と添えた。

 栄養バランスがいいだけでなく、歯列矯正中の息子が食べても歯に挟まりにくいようトウモロコシを揚げたものを唐揚げとともに入れた弁当や、トウモロコシを実だけにするなど工夫を行っている。

 西田は2002年に一般男性と結婚。06年8月に長男、09年10月に次男を出産している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×