小川菜摘、夫・浜田雅功から1本360円の高級バナナの差し入れ!約40本「浜ちゃん優しい」の声

スポーツ報知
小川菜摘

 タレントの小川菜摘が23日までに自身のインスタグラムを更新。出演している舞台の中日に、夫で「ダウンタウン」の浜田雅功から差し入れがあったことを報告した。

 大阪で上演している「梅沢富美男劇団 梅沢富美男・研ナオコ特別公演」の折り返しを迎え「親びんから中日祝いで、千疋屋さんのバナナがたくさん。ありがとう」と感謝し、その写真をアップした。

 高級フルーツ店のバナナで、一本ずつ小分けに包装。1本360円はするとみられ、およそ40本のバナナが箱に詰められている。これを見たフォロワーは「めちゃ高いバナナ。流石です!」「浜ちゃん優しいですね。愛が溢れてる」「親びんの差し入れのセンスがいつも最高ですね」「こういう事が出来るご主人…羨ましい」などの声が寄せられた。

 また、その後も別の人から差し入れがあったことを明かし、女優の藤山直美からはアイスコーヒーが、土屋太鳳からは高級ミネラルウォーターが届き「感謝です」とつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×