安藤優子さん、63歳の私服姿が上品で素敵!ベージュのオールインワン&ジャケット姿など「大人の女性」

スポーツ報知
安藤優子さんのインスタグラム(@yukoando0203)より

 ジャーナリストの安藤優子さん(63)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、私服コーデを紹介した。

 安藤さんは、20日の投稿で「どこぞのオッサンコーデ(笑)今晩のインターネットテレビの収録のために、ネイルとヘアメイクのために出かけます!で、すごい急いでいたので、黒のリネンのオールインワンに#H&Mのサンダル履いたら、なんかどうみてもオッサン風(笑)もう着替える時間もないので、行ってきます」とお茶目につづり、黒いオールインワンの全身ショットを掲載。

 同日の投稿では、全身ベージュの上品なコーデを掲載。「今度はフーテンの寅次郎コーデになっちゃった(笑)これから収録へ。今度は違うベージュのオールインワンにジャケットのセットアップにしました。でもやっぱり今日はバランスが悪いわー。どうもフーテンの寅次郎風(笑)パンツの丈かなぁ?」など、自身のコーディネートに納得がいかない様子。この投稿に「いえいえ素敵ですよ~お袖を通したらキャリアです」「凄く素敵だと思います ベージュの似合う大人の女性に憧れます」「優子さん上品で素敵ですよ」などの声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×