窪塚洋介の妻PINKY、長女5歳誕生日を祝う親子ショット公開「夢にまで見た場所で…」

スポーツ報知
PINKYのインスタグラムより@shanti_pinky_shanti)より

 俳優・窪塚洋介の妻で、ダンサーのPINKYが23日までに自身のインスタグラムを更新し、長女が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 PINKYは「Happy 5th birthday to my dearest princess 夢にまで見た場所で娘の5歳の誕生日を迎えることができました」とつづり、リゾート地で家族でお祝いする3ショットや長女の写真をアップ。「お祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございます」と感謝し、「#5thbirthday」「#dearestdaughter」「#familytrip」「#maldives」などとタグを添えた。

 窪塚は一般女性と結婚して長男の愛流をもうけるも2012年に離婚し、15年にPINKYと再婚。17年6月に長女が誕生した。窪塚は5月7日に43歳の誕生日を迎え、沖縄でのお祝いする様子とともに「“最高&最幸”更新します」「#歳は取るのではなく重ねるもの」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×