加藤ローサ、37歳誕生日に最新ショット「ずっとかわいい」「なりたいお顔No.1」と祝福の声

スポーツ報知
加藤ローサのインスタグラム(@kato_rosa_)より

 女優の加藤ローサが22日に37歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムでお祝いする最新ショットを公開した。

 加藤は「37歳になりました~六本木でシャンパンも似合うお年頃でしょうか?」とつづり、ブラックの服でグラスを傾ける姿をアップ。背後には花束も置かれている。

 「精神年齢は23歳くらいで止まってるので、違和感しかないのですが。電話くれた母にそのことを伝えると『あら私は18のままよ』と謎のマウント取られまして笑。私もまだまだだなぁ、と」と親子の軽妙なやり取りを明かし、「今授業参観に向かってるの。2日連続授業参観!!37歳もすべて楽しみます。いつもありがとうございます」と感謝した。

 フォロワーからは「なんて綺麗な37歳なんでしょう」「変わらずとってもかわいくて素敵です」「ずっとなりたいお顔No.1です」「容姿もずっと変わらず20代にみえますよ」「ずっとずっとかわいいローサさんでいてください」などの声が寄せられている。

 加藤はサッカー元日本代表MFの松井大輔と011年に結婚し、同年12月に長男、14年2月に次男が誕生した。夫の松井は現在、YS横浜所属でプロサッカーとプロフットサル選手の二刀流に挑戦している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×