新山千春、交際中年下彼氏の“イケメンすぎる”デート告白「25歳がやるんですよ!?」スタジ大興奮

スポーツ報知
新山千春

 20代一般男性との真剣交際を公表したタレントの新山千春(41)が、22日に放送された日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・後9時)に出演。交際男性とのデートを赤裸々に語った。

 MCの上田晋也から「新山さんはお付き合いしている人がいるんだっけ?」と振られ「そうなんです。14歳年下なんですけど」と改めて公表すると、共演したMEGUMIらは「え~!」と大盛り上がり。続けて新山は「マッチングアプリで出会ったんですよ。自分が芸能人であることを知らない人と出会いたくて。海外のアプリだったら私のことも知らないし、先入観なしに素の自分を分かってくれる人に会って恋愛をしたほうが、長く続くんじゃないかなと思って」と経緯を話した。

 そして上田に「どんなデートするのが楽しいの?」と聞かれ、「美術館みたいなところ」を2人で訪れた時の話をし始めた。「絵をドアみたいにいきなり引き出して、『奥にレストランあるんだ』って。(そんなこと)今までなーい!って思って。しかもそれを25歳がやるんですよ!?」とノロけると、スタジオは大興奮。共演したファーストサマーウイカやMEGUMIは拍手しながら何度もうなずいていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×