井川遥「淋しい」 連ドラ「じぞ恋」幸せ結末も心境複雑…「ご結婚おめでとうございます」ファンは祝福

スポーツ報知
井川遥のインスタグラム(@loin.official)より

 女優の井川遥(45)が23日までに自身のインスタグラムを更新。自身が出演し、21日に最終回が放送されたTBS系ドラマ「持続可能な恋ですか?」についてコメントした。

 透け感のある黒のワンピース姿を披露。劇中では、整形外科医・日向明里を演じ、松重豊演じる辞書編纂者の沢田林太郎とハッピーエンドを迎えた。作品について、「持続可能な恋ですか?お見合いの日。懐かしい?ううん。役を離れるのは淋しい。」と複雑な心情を明かしつつ、「最終回までご覧頂きありがとうございました」と視聴者に感謝した。

 コメント欄には、「キュンキュンしました 日向さん最高にお綺麗でした!」「日向先生にゾッコンな3ヶ月でした」「温かい日向さん…大好きです 林太郎さんと末長くお幸せにです」「美しくて一生憧れです」「ほのぼのと癒されました ご結婚おめでとうございます」「楽しかった 最終回良かったです」などと感動の声が相次いだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×