ピンク・レディー増田惠子、64歳最新ショット「かわいい」と絶賛の声…ほぼスッピン顔まで公開

スポーツ報知
増田惠子のインスタグラムより@keiko_masuda_official

 一世を風靡(ふうび)した女性デュオ「ピンク・レディー」の増田惠子(64)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 増田は20日の投稿で週刊誌のインタビューに登場したことを告知。「ミルキーとの3ショットは撮れにゃかった~良かったら、見て下さいにゃ~」「#ピンクレディーケイ#猫のいる暮らし」とつづり、白のワンピース姿で猫を抱いたショットをアップした。

 また別の投稿では「こんな素敵なヘアースタイルにしてもらいましたよ~ いつものヘアメイク高瀬ちゃん作品です 高瀬ちゃん、いつも綺麗にしてくれてありがとう」と記し、ロングヘアをふんわりとまとめたスタイルを披露。

 さらには「ほぼほぼノーメイクで一応誰だか分かる程度にマスカラ&アイラインだけ書いて~あはは」とし、ほぼスッピン顔までアップしている。

 変わらぬ美貌にフォロワーからは「可愛い!」「ノーメイクでも綺麗」「ケイちゃん素敵ですね」「ピンクレディ時代から、ずっとケイちゃんのファンでした」などの声が上がっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×