12キロ減の脊山麻理子、おでこあらわの最新ショットに「可愛い」の声!42歳の上品ワンピ姿

スポーツ報知
脊山麻理子のインスタグラム(@mariko_seyama_milkpon)より

 元日本テレビアナウンサーでグラビアタレントの脊山麻理子が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

 那須川天心と武尊が激戦した格闘技イベント「THE MATCH2022」を観戦したことを報告し、会場の東京ドームでパシャリ。「1試合目から選手ひとりひとりのアドレナリンや思いがビシビシと届き、大興奮!」「那須川天心選手とエアグータッチできました。夢の時間をありがとうございました」などと感想をつづった。

 レース素材の白いワンピースに、グッチのショルダーバッグを主役にしたファッションを披露。前髪を流し、額があらわになったロングヘアをなびかせた。

 42歳の今でもキュートな雰囲気は変わらず、コメント欄には「可愛い」の声も。脊山は今年2月にテレビ番組の企画で10キロのダイエットに成功したことが話題に。その後も体型をキープし、さらに2キロやせたことも報告している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×