25歳・ゆきぽよ、ディズニーで白ギャル全開ショット!「2人ともかわいすぎる」の声

スポーツ報知
ゆきぽよのインスタグラム(@poyo_ngy)より

 「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希(25)が22日、自身のインスタグラムを更新し、千葉・浦安市の東京ディズニーランド(TDL)での最新ショットを公開した。

 ゆきぽよは「地元の推しギャルと夢の国 ゆづ1日ありがとう ゆづのお肌白かったからゆきも白くしたら ゆづが白くなりすぎたからゆづを黒くした。(笑)」とつづり、友人とのショットを投稿。「2万歩も歩いたので来週にはガリガリです」とシェイプアップ効果も期待していた。

 コメント欄には「ギャルかわいい」「美女やね」「2人とも可愛すぎる」「ストレート髪めっちゃいい」「ほんと顔小さい」「ランドで見かけましたー!」などの声が寄せられている。

 ゆきぽよは昨年3月に「ライザップ」の指導を受け2か月間で4・6キロ減量に成功したことを報告し、話題に。今月4日放送の日本テレビ系「金田一少年の事件簿」(日曜・午後10時半)でドラマ初出演を果たした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×