元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、43歳の顔アップ&ドレス姿に絶賛「なんでそんなに美しいんですか」

スポーツ報知
安西ひろこのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より

 タレントの安西ひろこが22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 2月に43歳を迎えた安西は、18日の投稿で表彰式にプレゼンターとして招かれたことを報告。「感動的で素敵なパーティーに参加させて頂き心から感謝です ありがとうございました!」「#久しぶりのドレス#パーティードレス」とつづり、ワンショルダーのドレス姿を披露した。

 また、この日は「今年2022年から心がけている事 どんな時も笑顔 毎日色んな些細な事に感謝する事 どんな出来事にも一喜一憂せずなるべく早く切り替える 困難がきたら笑顔で未来への試練に変える 姿勢と歩き方を気をつける 肌と同じくらい髪のケアも怠らない」と思いをコメント。

 「まだまだできない事もあるけど2022年良い年になってきた 下半期も笑顔で前進します」と改めて意気込み、私服姿の笑顔アップを掲載した。

 フォロワーからは「綺麗!」「かわいい笑顔」「お人形さんみたい」「なんでそんなに美しいんですか」「めっちゃキラキラしててオーラが本当素敵」などの声が届いている。

 安西は1996年にグラビアアイドルとしてデビューし、ギャルのカリスマモデルとして人気を博した。SNSのプロフィル欄によると、現在はダイエットカウンセラーやダイエットインストラクター、ファスティングカウンセラーなどの資格も保有している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×