メッシ、親友ファブレガスと豪華ヨットホリデー 27M級のヨットのレンタル料は1週間で1000万円!

スポーツ報知
メッシ(ロイター)

 これぞスーパースターの休暇だ。パリSG所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、今夏にモナコを退団した元スペイン代表FWセスク・ファブレガスとヨット・ホリデーを楽しむ様子が報じられた。

 英大衆紙「ザ・サン」によると、メッシとファブレガスは1週間のレンタル料金が6万ポンド(約1020万円)という27メートル級の豪華ヨットを貸し切り、スペイン東部に位置する地中海の有名リゾート地、イビサ島で休暇を楽しんでいるという。

 2人とも妻と3人の子供連れ。メッシの妻・アントネラさんのインスタグラムを通じ、2組の5人家族が一緒に地中海の陽光を浴び、ジェットスキーを楽しむ姿が紹介されている。

 パリSGに移籍した今季のメッシはリーグ戦6ゴールに終わった。一方のファブレガスは大怪我でほぼシーズンを棒に振り、本人が「最悪のシーズン」と発言してモナコを退団したばかりだ。

 バルセロナの黄金期を支えた2人がそろって不甲斐ないシーズンを終えた形になったが、今オフの豪華ヨットの家族旅行で気持ちを切り替え、来季には再び素晴らしいプレーでファンを喜ばせてほしい。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×