飯豊まりえ 出演した「恋なんてー」最終回にあわせインスタ更新「胸がぎゅーっとなったよー」

スポーツ報知
飯豊まりえのインスタグラム(@marie_iitoyo)より

 モデルで女優の飯豊まりえが20日、自身のインスタグラムを更新。この日最終回を迎えたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜・ 午後10時)出演者とのショットを公開し「胸がぎゅーっとなったよー」と心境を綴った。

 飯豊は「あいみょんさまの曲とSixTONESさんの曲を聴いて余韻に浸ります!」とコメントし「改めて 共演者のみなさんスタッフの皆様ありがとうございました。 楽しかったなぁ」と書き込んだ。また自ら演じた「真山アリサ」の名前を出し「アリサが出てるシーンはお約束かのようにポップな曲が毎回当てられてた気がする…気のせいかしら笑」記した。

 フォロワーからは「まりえってぃ可愛すぎるー お疲れ様でした」「パーフェクト」「まりえちゃん、素敵な役だったし、衣装も似合ってた」とコメントが届く一方「ロスになりそう」などドラマの終了を惜しむ声も寄せられた。

 この日「恋なんてー」は終了となったが、飯豊は現在、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」にも出演中。7月には主演する読売テレビ制作の全国ネット(日テレ系)連続ドラマ「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」がスタートするなど、出演作が続いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×