デヴィ夫人、15歳の長身イケメン孫が社交界デビュー!正装した最新ショットを公開「ステキです」

スポーツ報知
カリナさんとキランくん デヴィ夫人のインスタグラムより@dewisukarnoofficial

 タレントのデヴィ夫人が20日までに自身のインスタグラムを更新。15歳の孫・キランくんが社交界デビューしたことを報告し、娘のカリナさんとキランくんの写真を公開した。

 デヴィ夫人は「娘のカリナと孫のキランがアスコット競馬場でのローヤル・インクロージャーに招かれ、行ってきました。イギリス紳士風の山高帽にモーニング姿のキラン、亡き父の遺品を着て、立派な姿となりました。15歳で堂々とした社交界デビューです」と報告。

 正装したキランくんとドレスアップしたカリナさんが英国の競馬場にいる姿をアップし、「カリナも帽子ではなく、頭に 花飾りを着けて出席いたしました」と説明した。

 カリナさんはデヴィ夫人がインドネシアのスカルノ大統領との間にもうけた1人娘で、孫のキランくんも「イケメン」としてテレビ番組やネットで話題に。キランくんは英語、フランス語、オランダ語、インドネシア語、日本語、ラテン語の6か国語を話し、サーフィンとスキーが得意。デヴィ夫人は「15歳になったキランは 今や181cmの長身」と明かし、「社交界登場も もうすぐです」とSNSに投稿していた。

 フォロワーからは「社交界デビューおめでとうございます」「山高帽もモーニングもとても似合ってますね」「娘さんもお孫さんも素敵ですね、理想のご家族です」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×