53歳、オバサンになる気配なし!森高千里、私服&超ミニ姿が反響「脚ちょ~キレイ」「可愛すぎ」

スポーツ報知
森高千里のインスタグラム(@chisatomoritaka_official)より

 4月11日の53歳の誕生日を迎えた歌手の森高千里が20日までにインスタグラムを更新し、私服とミニのステージ衣装姿を公開した。

 19日にコンサートツアーの岩手公演を行った森高。同日の投稿では「昨日、今日は昨年からの振替公演で久しぶりの2回公演でした。体力的にちょっと心配でしたが、皆さんの笑顔と温かい拍手でなんとか乗り切りました!!」と報告。

 さらに「盛岡冷麺久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです!もう少しで終わりだと思ったら、ぐっときてしまいました~。今日も本当にありがとうございました!!岩手に来れてよかったです!またコンサートで逢いましょう」と白Tシャツに黒いデニム姿で観光地を訪れた写真や、ミニスカートとニーハイブーツ姿の全身ショットを掲載した。

 フォロワーからは「私は〜オバサンにな〜れない〜に歌詞を変更してもらわないといけない」「変わらないスタイル!飾らない私服が素敵です!」「脚ちょ~キレイっすね!」「いつまでも可愛い。正にアイドル」「可愛すぎる」という声や、「ところで、このインスタグラム、この街tourの期間限定ということは次の投稿で終了ということですかね…?お忙しいのは重々承知ですが、是非続けていただきたいです 見られなくなるだなんて悲しすぎます」とインスタ終了を不安視する声もあった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×