いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かることができました」

スポーツ報知
いきものがかり・吉岡聖恵

 音楽ユニット・いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が第1子を妊娠したと20日、公式サイトで発表された。

 所属事務所のMOAIは「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました」と説明。今後の活動について「本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けて参ります」とした。

 吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。このことが分かってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております」と喜びの心境をつづった。「おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!」とコメントした。

 吉岡は20年8月に一般男性と結婚している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×