市川海老蔵、父の日カード“麻央さんの字”に涙 麗禾ちゃんの「エスプリの効いた」言葉には苦笑

スポーツ報知
市川海老蔵のインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 「13代目市川團十郎白猿襲名披露」と長男・堀越勸玄くんの「8代目市川新之助初舞台」を11、12月(昼夜2部制)に東京・歌舞伎座で開催することが発表された歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、勸玄くんから父の日のカードを贈られたことを伝えた。

 海老蔵は「父の日か、あ、ありがとう! これを二人から」と記し、2人がまだ幼い頃の写真が貼られ、「パパへ」と書かれたカートの写真をアップ。

 「麗禾がありがとうと共に これから一生懸命 君を育てていくよ と、え、、逆じゃね?笑笑 兎に角さ、ありがとう」と、麗禾ちゃんから“お姉ちゃん”な言葉があったこともつづった。

 「そして 中に 麻央の字だ、、ありがとう 涙」と、2017年6月22日に亡くなった妻の小林麻央さんの文字で「2015.6.21 ほりこしれいか『おとうさん』」と書かれたカードが入っていたことを明かした。

 この投稿には、「凄いエスプリの効いたカード、最高」「れいかちゃん優しい」「ウルウル 麗禾ちゃんの中にママが宿ってますね」「宝物ですね」「泣けますね 素敵なお子さん達に感動」「いい子達ですね」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×