元「男闘呼組」成田昭次、寺岡呼人&青山英樹と新バンド「成田商事」結成、8月にお披露目ライブ決定

スポーツ報知
東京・ビルボードライブ東京で単独ライブ「犬も歩けば棒に当たる」を行った元「男闘呼組」の成田昭次

 元「男闘呼組」のボーカル&ギターの成田昭次が15日、東京・ビルボードライブ東京で単独ライブの追加公演「犬も歩けば棒に当たる」を行った。

 14日との2日間開催。ソロ新曲「パズル」「どんでん返しのラストシーン」、「男闘呼組」時代のナンバー「Rollin’ In The Dark」「Midnight Train」など14曲を披露した。

 8月1日の54歳の誕生日に、再び東京・ビルボードライブ東京でバースデーライブの開催を発表。寺岡呼人、青山英樹と新バンド「成田商事」を結成し、その日がお披露目の場になるという。

 成田が「その時に新しいバンドをやりたいと思います。バンド名は『成田商事』。トリオでバンドやります」と告げると、大きな拍手に包まれた。寺岡は「『成田商事』取締役の寺岡です。常務執行役員所長の成田昭次です。監査役の青山英樹です」とメンバーを紹介。「この3人でやるんですが、(現状は)3人でやることしか決まっていない。社員はお客さん。いろいろなゲストも呼ぼうかなと。その日はお祭りということで」と話した。

 成田も「8月1日は『成田商事』の入社式なので、皆さんお越しください。良ければ、勤めていただけるとありがたいです。ぜひぜひ、誕生日パーティーということで」と呼びかけた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×