「美人すぎる」と話題の高学歴芸人・高橋沙織、パイロットの夫へ手料理「レストランみたい」「美味しそう」

スポーツ報知
高橋沙織のインスタグラム(@arumikan_saorin)より

 お笑いグループ「アルミカン」の高橋沙織(33)が15日までに自身のインスタグラムを更新。パイロットの夫への豪華手料理を公開した。

 先日インスタなどで「この度私、アルミカン高橋は6月1日に結婚しました!旦那様は一つ年上の一般人で、お仕事はパイロットです」と報告していた高橋。この日は「美味しいクリームシチューの出来上がり」とつづり、クリームシチューやサラダ、玄米ご飯、カットフルーツなどの並ぶ食卓の写真をアップ。「#料理#新妻さおりん#さおりんごはん#主婦」などのハッシュタグを付けた。

 ファンからは「どれもこれも盛り方がレストランみたい」「美味しそう」などの声が寄せられている。

 8日にも、健康的で彩りも良い4食分の食事の写真をアップ。揚げ物にサラダ、きんぴらの日もあれば肉じゃが、焼き魚、煮込みハンバーグなどバリエーションも豊富な手料理に「ご主人が羨ましいなぁ」「こんな可愛い新妻さおりんがこんな美味しいご飯を作って待っててくれるなんて...旦那様幸せ者にも程がありますよ!!!」などの声が寄せられていた。

 高橋は神戸大卒のインテリお笑いタレントで、ネット上で「美人すぎる」と話題になっていた。自身でもそれをネタにし、昨年6月に骨折した際には「#美人骨折芸人」などのハッシュタグを付けていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×