「産後も細くてお綺麗」と話題の島袋聖南、赤ちゃんの顔出しに騒然「なんて美男子」「男前確定」

スポーツ報知
島袋聖南のインスタグラム(@seina4444)より

 モデルの島袋聖南(せいな)が14日までに自身のインスタグラムを更新。私服姿や、4月28日に出産した第1子男児の顔出しショットを公開した。

 11日の投稿で「母からのお下がり 30年前のビンテージマトラッセ 親子2代で大切に使ってるの」とシャネルのバッグの私服コーデを掲載。「産後と思えないスタイル もうお腹は引っ込みましたか?」「産後も細くてお綺麗で羨ましいです」などの声が多数寄せられた。

 12日には、「毎日夜泣きするし、常に抱っこしなきゃ泣いちゃうし大変だけど…あなたのお世話をいつまで出来るのかなって考えると、今の時間がとっても貴重で尊く思うよ。ダンボちゃん」とつづり生後1か月の長男の顔出しショットを公開。ファンから「ハッキリした良いお顔 イケメン」「これは、男前確定ですね」「こんなに小さいのにすでにめちゃくちゃイケメン」「なんて美男子」などの声が寄せられている。

 島袋はフジテレビ系恋愛バラエティー番組「テラスハウス」で交際がスタートした石倉ノアと昨年2月に結婚。昨年の大みそかに第1子妊娠を発表し、今年4月28日に体重3180グラムの第1子男児を出産したと発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×