韓国人と結婚の阿部美穂子、46歳現在の姿が「美し過ぎる」と反響!「年を重ねて綺麗になるって羨ましい」

スポーツ報知
阿部美穂子のインスタグラム(@miiko904)より

 韓国在住のタレント・阿部美穂子(46)が13日までに自身のインスタグラムを更新。自身の最新ショットを公開し若々しい姿が反響を呼んでいる。

 阿部は、元韓国代表のサッカー選手・崔成勇と2003年に結婚。以後、生活の拠点を韓国に置いている。

 「ヘアケアの韓方クリニック」「#撮影」などとつづり、白いブラウス姿でほほえむ姿を掲載。ファンから「美穂子さんめちゃくちゃ綺麗」「またまた可愛いし、きれいだし、透明感が」「美人さん いつまでも 若いですね」「めちゃめちゃ美し過ぎるじゃないか」「透明感があってとてもお綺麗です 年を重ねて綺麗になるって羨ましいです」などの声が寄せられている。

 2日にもおしゃれなワンピース姿を投稿し「お久しぶりです~お綺麗ですね」「めちゃめちゃ可愛すぎるじゃないか」「美穂姉どんどん綺麗になってく 綺麗でいれる秘訣知りたい」「お肌すべすべ、ツヤツヤ。羨ましいです」など絶賛の声が寄せられていた。

 阿部はたびたび15歳長男と12歳次男との親子ショットや夫との2ショットを公開し、フォロワーからは「イケメン」などの声が寄せられていた。

芸能

×