関ジャニ・丸山隆平「厳しい目で見て」 おチャラけ一切なし主演舞台9月に開幕

スポーツ報知
舞台「パラダイス」で主演する関ジャニ∞の丸山隆平

 関ジャニ∞の丸山隆平(38)が舞台「パラダイス」(9月25日~10月3日、大阪・森ノ宮ピロティホール、10月7日~11月3日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演することが11日、分かった。

 救いようのない詐欺グループの男たちによる栄枯盛衰のストーリーで、丸山は高齢者を狙うグループのリーダー役を演じる。当初は20年5月に上演予定だったが、コロナ禍で中止に。満を持して“リベンジ”を迎える丸山は「気持ちは切り替えていたので。上演を諦めずにいてもらえていたのがうれしかった」と語った。

 グループなどでは明るいキャラクターが魅力の一つだが、今回は真逆の役どころ。「丸山隆平という、いつもはおチャラけているアイドルが、この作品の中でどう立ち回るのか、興味を持っていただけたら」と話しつつ、「(作・演出の)赤堀作品の中毒者の方々がたくさんいると思うので、その方々の期待を良い意味で裏切り、その世界観を自分なりに表現できるように頑張るので、厳しい目で見てほしい」。おチャラけ一切なしの、ストイックな言葉で誓った。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×