清野菜名、産後に激変!金髪ボブヘアの最新ショットに「どタイプです」「かわいすぎる」ファン歓喜

スポーツ報知
清野菜名のインスタグラム(@seinonana)より

 3月9日に第1子を出産した女優の清野菜名が4日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 清野は「おつかれーらいす」と記し、ほほえむ金髪ボブヘアの最新ショットを掲載。青色のジャケットのような服にピンクのネイルを施している。「ぎゃぁぁぁぁ!!!!ボブになってる かわいい」「髪型どタイプです」「可愛すぎる」「美人!!」「ベビたん可愛すぎるでしょ 育児たのしんでますか~??」などの声が寄せられている。

 3月27日には、出産発表後初の投稿で金髪ショートヘアにイメチェンした笑顔の写真を掲載。ファンからは「出産おめでとうございます」「かわいいお母さん」「まさかすっぴんですか?」「旦那さんに似てる!!」「ベビちゃん絶対可愛い」などのコメントが寄せられるなど話題となった。

 2020年6月に俳優の生田斗真と結婚。昨年10月に、妊娠を発表。3月9日に出産を報告した。性別や出産日は明らかにせず。母子ともに健康で、育児と体調を見ながら仕事復帰する予定。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×