坂口杏里さん、結婚相手と顔出しの夫婦ショット公開「一生幸せな結婚生活を送ります」

スポーツ報知
坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より

 結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さん(31)が8日、インスタグラムのストーリーズを更新し、結婚相手と寄り添う顔出しの夫婦ショットを公開した。

 坂口さんは同日「坂口杏里、この度結婚致しました!先ほど、入籍しました」と報告。お相手は同い年のようで「お互い31歳にて、幸せな結婚生活をお送りしていきたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが、応援していただけたら幸いです!」とつづった。

 その後、改めてストーリーズを投稿し「一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります」と改めて結婚を報告し、生涯の愛を誓った。そして「皆様、賛否両道あるかと思いますが2人や周りの応援してくださる方、よろしくお願いします!」(原文のまま)とつづり、キスをするラブラブショットも披露した。

 2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界引退を発表している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×