韓国人と結婚の阿部美穂子、15歳&12歳息子へ韓国風の手作り“男子弁当”!「凄く美味しそう」と反響

スポーツ報知
阿部美穂子のインスタグラム(@miiko904)より

 韓国在住のタレント・阿部美穂子が8日までに自身のインスタグラムを更新。手作りした韓国風の弁当を公開した。

 阿部は、元韓国代表のサッカー選手・崔成勇と2003年に結婚。以後、生活の拠点を韓国に置いている。この日は「おはようございます 韓国は顕忠日で休日の月曜です 子供たちも学校お休み お昼はお弁当にしました お昼の洗い物を少なくする術 足りない分はフライパン一つで作る トッポキ×ラーメン=ラッポキにします 英語の文法勉強は 母だけの計画?!」とつづり、韓国料理でよく見かけるスパムのような肉を挟んだおにぎりや卵焼き、キムチ、カットフルーツなどの手作り弁当を掲載。「#ポケモン#トミカ#お弁当箱」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に「お弁当、上手~」「めちゃめちゃ美味しそう~」「凄く美味しそうです」などの声が寄せられている。

 阿部はたびたび15歳長男と12歳次男との親子ショットなどを公開し、フォロワーからは「イケメン」「かっこいい」などの声が寄せられていた。

芸能

×