【西武】交流戦西武―巨人戦で「レジェンド・エクスプレス・ツアー」を実施 巨人OB角盈男さん「非常に楽しい1日でした」

スポーツ報知
「レジェンド・エクスプレスツアー」に参加した西武と巨人のOBたち(後列左から)松沼博久、平野謙、槙原寛己、村田真一、定岡正二。(前列左から)西崎幸広、石毛宏典、角盈男、鹿取義隆(カメラ・小林 泰斗)

 7日から9日にベルーナドームで行われる交流戦西武―巨人戦に合わせ、両球団のレジェンドOBが参加するツアー貸切電車が7日、池袋から西武球場前まで運行された。

 このツアーには約80人が参加。西武OBの平野謙、松沼博久、石毛宏典、西崎幸広4氏に、巨人OBの鹿取義隆、定岡正二、槙原寛己、村田真一、角盈男の5氏が10両編成の各担当号車に分かれてファンとトークを楽しみ、駅到着後にはOB全員と記念写真を撮影するなど交流した。

 「久々にファンの生の声を聞かせてもらい、こちらも生の声を発信することができていい気分になりました」と石毛さん。角さんも「非常に楽しい1日でした」と笑みを浮かべた。3連戦の行方について石毛さんは「若林も戻ってきてフルメンバーになりつつある。巨人戦を起爆剤にしてほしい」と4位と苦しむ古巣の奮起に期待していた。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×