トルコで植毛手術のいしだ壱成 美容院でさらにイケメンに「育毛の成果が」「やせました?」とファン賛辞

スポーツ報知
インスタグラムより@issei_ishida.official

 トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成が5日、自身のインスタグラムを更新。美容院に行ったことを報告した。

 「先日、足立区の美容室MUSEEさんでヘアカットしていただきました」とゴキゲンに書き出し、カット中の様子や担当した美容師とのツーショットを投稿。「小松いぶきさん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 散髪後のシルバーグレーな装いは、90年代の若きカルチャースター時代をほうふつとするほど爽やか。これにはフォロワーから「お顔が小さくて背が高くて、かっこいいです」「育毛の成果が」「イケオジ」「やせました?」など賛辞の声が集まっている。

 いしだは昨年12月に3度目の離婚を経験。5月10日にはYouTube開設を発表し、名作刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で松田優作さんが演じたジーパン刑事の殉職シーンを完コピするなど、演技する動画を披露している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×