第3子妊娠・小森純、イケメン夫を顔出し!仕事の多忙さも明かす「ギリギリまで働けるように体調管理」

スポーツ報知
小森純のインスタグラム(@jun.komori1122)より

 第3子妊娠中のタレントの小森純が1日までに自身のインスタグラムを更新し、元モデルでアパレル会社経営の夫・今井諒氏の顔出しショットを公開した。

 小森はストーリーズを更新し、夫の顔出しショットを掲載。「パパと夜な夜な仕事について語り合い、話し合う。そして、ベイビーの話や息子達の話も。ギリギリまで働けるように体調管理しなきゃ。」とつづった。

 5月にも小森は「GWは4日間お休みを頂いて家族旅行にいってきました 長男小2 次男小1 2人で出来ることも増えたし、休日は2人で公園にいっちゃったり、相変わらず意味わからないくらい忙しくさせて頂いてる旦那も、相変わらずマイペースに忙しくさせて頂いている私も、休みを合わせてみました」と多忙ななか家族で旅行に行ったことを報告し、家族4人の写真を掲載し話題となった。

 小森は2011年7月7日に今井氏と“七夕婚”を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。現在はネイルサロンを経営するなど実業家としても活動。5月13日には、自身のユーチューブチャンネルやインスタグラムで「妊娠5か月です!10月に生みます」と報告。つわりを乗り越え、現在は安定期に入ったという。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×