長谷川京子、43歳の美ウエスト際立つ全身ショット…ノースリ&超ミニのゴルフ服にも「美しい」の声

スポーツ報知
ノースリ&超ミニのゴルフ服。長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ姿を公開した。

 長谷川は白いTシャツとパンツという全身白コーディネートで打ちっぱなしをする様子を掲載。「始めたばかりの…ダメ出しポイントたくさんあると思いますが、温かく見守ってください」とつづった。

 長谷川は3月27日の投稿でも、オシャレなゴルフウェア姿を掲載。白いノースリーブ、ミニスカのコーディネートに「美しい」「超セクシーです」「スタイルいい」などの声が寄せられていた。

 おしゃれな私服姿も話題の長谷川。5月22日にも、黒いノースリーブにカーキのタイトスカートの私服姿を掲載。4月には、長男が中学校へ入学したことを報告し、入学式に出席した際の服装を公開。「中学生のママに見えなすぎてビビってます。息子くんもこんな綺麗なママ自慢なんだろうなぁ!」などの声が届き話題となった。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×