55歳・早見優と59歳・香坂みゆきが「めちゃくちゃ綺麗」80年代アイドルの近影に反響

スポーツ報知
早見優のインスタグラム(@yuyuhayami)より

 タレントの早見優(55)が1日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・香坂みゆき(59)との2ショットを公開した。

 デビュー40周年を迎える早見は「銀座ケントスライブ2nd ステージの衣装」とコメントし、ミニスカートにニーハイブーツ姿で太ももの絶対領域を見せた姿を披露。香坂は鮮やかなブルーのノースリーブロングドレス姿でほほ笑んでいる。

 香坂もインスタグラムでイベントでの様子をアップし、「45周年のお祝いのケーキまで!嬉しかった~楽しかった~膝が痛い~」と喜んでいた。

 80年代を中心にアイドルとして活躍した2人の姿に、フォロワーからは「美人二人」「脚が綺麗」「優ちゃんとみゆきさん素敵です」「めちゃくちゃ綺麗やん」「ゆうちゃん!ナイスバーディ」などの声が寄せられている。

 早見は1996年に一般男性と結婚し、2人の娘を出産。一方の香坂は94年にタレントの清水圭と結婚し、2人の息子をもうけている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×