【オリックス】山本由伸「すごくインパクトある」今年の夏ユニはブラウン×ネイビー×ゴールド…Bs夏の陣

スポーツ報知
「Bs夏の陣2022」で使用されるユニホームを披露する山本由伸

 オリックスは30日、8月のホーム公式戦11試合で、夏の恒例イベント「Bs夏の陣2022」を開催することを発表した。

 コンセプトは「さらに輝くために」で、選手はブラウンを基調とし、ネイビーの球団ロゴや背番号はゴールドで縁取りした特別ユニホームでプレー。8月5日からの日本ハム3連戦、9日からの楽天3連戦(ともに京セラD)、16、17日のロッテ戦(ほっと神戸)、26日からの西武3連戦(京セラD)で開催する。

 モデル役を務めたエースの山本由伸投手は、2年ぶりに開催された昨年の「夏の陣」で2戦2勝。1完封を含む2完投をマークしている。イベント中の17日は24歳の誕生日。「すごくインパクトがある、あまり見たことのない色。とても驚いています。イベントはファンの人も楽しみにしてくださっていると思う。すごくいい思い出になるように、いい結果を残せるように頑張りたいです」と2年連続の快投を約束した。

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×