12キロ減量・エハラマサヒロ、別人級ビフォーアフター公開し絶賛「努力の証」「イケオジなれますね」

スポーツ報知
エハラマサヒロのインスタグラム(@eharamasahiro)より

 12キロのダイエットに成功したお笑いタレント・エハラマサヒロが40歳の誕生日を迎え29日に自身のインスタグラムを更新し、別人級のビフォーアフターを公開した。

 エハラは昨年10月、ファスティングダイエットを行い1週間で7キロの減量に成功したことをYouTubeチャンネルで報告。その後もダイエットを継続し、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」(7月8日開幕)で演じるロン・ウィーズリー役の役作りのため12キロの減量に成功した。

 この日は「本日40歳になりました!」と報告。「40歳までに今までやった事ない事をやろうと思い腹筋割る目標で10月からコツコツ頑張りまして12kg減量、シックスパックとは行かずとも自分で納得出来るところまで来ました」とダイエットに挑戦した理由を明かした。

 そして「#おじさんでも頑張りゃ何とかなる #75kgは中学生の時の体重やで #写真の後ろ生活感ありすぎやろ #ラストに中2の写真入れといた #腹筋割れてへんやないか #いやこれ以上頑張るとおそらく反動で食べちゃってリバウンドしちゃうのよ #腹筋はゆっくりやっていきます」とハッシュタグを付け、リバウンド防止のために急がずに肉体づくりをしていけたらとした。

 引き締まった体とダイエット前のビフォーアフター写真を掲載し、フォロワーからは「ダイエットもしっかり有言実行出来ていて、さすがです」「すごい!イケオジなれますね」「めちゃくちゃ引き締まってカッコ良くなりましたね」「凄いです 努力の証ですね」など称賛の声が届けられている。

 エハラは2009年11月に2歳年上の千鶴さんと結婚。10年4月に第1子となる長女、12年9月に次女、15年1月に三女が生まれ、18年12月に長男が誕生。21年7月に第5子の男児が誕生した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×