元KARA・知英の最新ショットが「女神様」と絶賛!日本を離れ1年…新型コロナの影響で韓国拠点

スポーツ報知
知英のインスタグラム(@kkangjji_)より

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで女優の知英が27日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 ‟キラキラ”の絵文字とともに投稿したのは、何かの撮影でのオフショット。黒髪を一つにまとめ、‟CA風”の清楚メイクを施し、カメラへ向けてニッコリとほほ笑んでいる。この美しい姿に、ファンは「女神様」「見とれちゃう」「可愛いにも程がある」と絶賛していた。

 知英はアイドルグループ「KARA」を卒業後、2014年から日本を拠点に女優業を開始。19年に韓国での活動も再開させた。しかしその後新型コロナウイルスがまん延し、来日する機会が作れなくなったため、昨年3月に日本の芸能事務所「スウィートパワー」と契約を解消して韓国を拠点に。今年4月からは自国の事務所「elrise」に所属している。

 日本を離れて1年3か月がたつが、インスタグラムのコメント欄には日本人ファンが多く書き込むなど人気は健在。「元気ですか?」「早く会いたいです」とファンは再会を待ち望んでいた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×