最強のアラフィフ美人姉妹!52歳・中山美穂&49歳・中山忍の2ショットが大反響「どちらも綺麗」

スポーツ報知
中山忍のインスタグラム(@_shinobu_nakayama_)

 女優の中山忍(49)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。実の姉で女優・中山美穂(52)との2ショットを公開した。

 1月に49歳の誕生日を迎えた忍は、「泣いた夜 姉のファンクラブ限定ライブ!観てきました ファンの皆さまの前で歌う姉は楽しそうだった しあわせそうだった 歌うことへの情熱をずっと胸に抱いていたのを見てきたから なんだか感無量で泣けました 姉が好きな歌をずっと歌えますように 変わらず姉を応援してくださる皆さまと同じ気持ちになれたような夜でした 感謝です」と感激をつづった。「これも推し活?」と姉のライブを鑑賞しノリノリな姿もアップした。3月に52歳の誕生日を迎えた美穂も「初めてのファンミーティング。やっと実現出来ました」と自身のインスタでこのイベントの様子を報告していた。

 この投稿には「可愛い妹。最強姉妹ですね!!」「相変わらず可愛くて素敵なお二人です ツーショットありがとう」「美人姉妹」「え!すごい!!どちらも綺麗です」「お2人とも可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

 19年10月のスポーツ報知インタビューで、忍はスタイル抜群な全身ショットを披露。「私自身の結婚は、もういいかな」と仕事一本を宣言していた。

芸能

×