SHELLYが第3子妊娠を発表 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択 年内に出産予定

スポーツ報知
SHELLY

 タレントのSHELLY(シェリー)が25日、第3子を妊娠したことをインスタグラムなどのSNSで発表した。

 「実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです。今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」とつづった。

 関係者によると、年内に出産予定という。

 お相手は、日本テレビの技術統括局に勤務する30代後半の男性カメラマン。20年1月放送の日本テレビ系「しゃべくり007」のお見合い企画で出会い、その場でラインを交換。その後、交際に発展した。婚姻届は提出せず、事実婚の形を取るという。

 男性カメラマンは、番組内で「テレビ業界の裏方さん」「見た目は肉体派のガテン系」「よくしゃべる明るい人」という3つの条件をクリアした“新恋人候補”として登場。学生時代にタイに渡り、象使いの資格を取得した異色の経歴が紹介された。2人は21年夏から同せい生活を始めたと、一部女性誌に報じられていた。

 SHELLYは、14年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚。16年1月に長女(6)、18年1月に次女(4)を授かったが、19年に離婚している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×