高橋メアリージュン「たくさん謝られています。笑」ドラマ「マイファミリー」で主犯否定しネット大騒ぎ

スポーツ報知
高橋メアリージュンのオフィシャルブログより

 モデルで女優の高橋メアリージュンが24日までに自身のブログを更新し、出演しているTBS系ドラマ「マイファミリー」(日曜・午後9時)についてつづった。

 第7話が22日に放送され、「たくさん反響頂き、ありがとうございます!」と感謝。高橋は、二宮和也演じる主人公の鳴沢温人(はると)が社長を務める「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCOO・立脇香菜子役を熱演中。同社のスマホゲーム「リビットウォーカー」のカエルのキャラクターがデザインされたハンカチタオルを手に、ニッコリと笑った。

 ネット上では誘拐犯の疑惑を向けられていたが、22日の放送で主犯でないことが判明。「疑ってごめん」などと‟謝罪”するファンが続出したことを受け、高橋は「またもやたくさん謝られています。笑 1クールで2回も謝られるとは思いませんでした。来月もお見逃しなく」とお茶目に番組をアピールした。続けて「『私にとっては、この会社が子供なの。』立脇香菜子」と、ネット上で反響を呼んだセリフで締めた。

 真犯人が気になる「マイファミリー」第8話は、29日に放送される。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×